おいしかったなぁ
2026/06/23 10:58:15
女の子とお店を
フォローします
おはようございますっ

今日は曇り
予報だったのに、雨
が降っていますねっ、、
洗濯が、、

今週の出勤予定、遅くなってごめんなさい

今週は昨日、今日と出勤予定です

ほかは出勤が難しいと思います、、

来週はまたお知らせしますねっ

今日出勤しておりますっ

是非お誘いお待ちしておりますっ

よろしくお願いします


写真はこの間買ったビアードパパの期間限定のシュークリームですっ

シュークリームめっちゃ好きっていうわけではないんですけど、サクサクした感じといい、ビアードパパのシュークリームは大好き
なんですっ
中の抹茶クリームはあまり甘くなくて、美味しかったですっ

さら

女の子とお店を
フォローします





