明日! 2026/06/26 19:23:37|コメント:0件 こんばんは月火水にお誘いいただいた仲良し様方、楽しいお時間をありがとうございました無印良品のカレー、ありますでしょ前々から気になってたんだけど、ついに買ってみた…!めーっちゃ美味しいねえー!あれ!種類もいっぱいあるから他のも食べてみたいさて、明日土曜日出勤予定です来週は月1黒船来航週間になりますので、週末辺りまでお休みします明日お誘いお待ちしてますねっでは