( ??? ・ω・) ???傘どうぞ
2026/06/26 20:27:28
\( ???)/ヤッピー\(??? )/
琴葉だよ!ことは???( ?????)??
雨すごいね?ω?
お兄さんたちに会いたいのに……
こんな雨の中は申し訳ないよぉ?ω?
山口風俗デリヘル『【優良人妻店】セレブスタイル 山口店』
2026/06/26 20:27:28

\( ???)/ヤッピー\(??? )/
琴葉だよ!ことは???( ?????)??
雨すごいね?ω?
お兄さんたちに会いたいのに……
こんな雨の中は申し訳ないよぉ?ω?
2026/06/26 18:42:39
![[お題]from:ブンブンさん](https://img.undernavi.com/chugoku/celeb-s/blog/38159211/178246695970364800.jpg)
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪
ペリリュー島に行ってみたいです。
昨年の夏頃に上映された
『ペリリュー楽園のゲルニカ』を見てから興味を持ちました。
第二次世界大戦の日本とアメリカの戦争映画です。
戦争映画は怖いイメージですが、この作品はペリリュー島の美しい景色、生き物が凄く綺麗に描かれています。
是非?(っ ?? ?c)見てください!
2026/06/26 18:06:12

お久しぶりです(?????)
琴葉です!ことは???( ?????)??
? ? ? ? ? ? ? ? ? ??? WARNING??
今日はめちゃヘラってる日記になります
私は売れない風俗嬢です
これは変えられない事実です
タイトルにある『飛べない蝶』
これは現在の私を表しています。
私の好きなアイドルの楽曲で『春花火』という曲があります。その中の歌詞で
『自由を手に入れて 翼は生えたけど
飛べる力はなかった』
この歌詞を私に当てはめると
お店に入ったけど、私の努力不足でお客さんはつかない状態だと考えています。
正直どう努力したらいいのかが分からないのです……。
勉強だと必ず答えがあります。
でもこの世界の正解が私には分かりません
ずっと悩んでいます。
そして寂しくて悲しいです。
誰か私を見つけて……。
?