楽しすぎるー! 2026/06/21 20:02:56|コメント:0件 こんばんは今日はサッカー日本代表が快勝で気持ちいいーワールドカップ楽しすぎるなあ毎年やってほしい笑笑さて、明日から水曜日まで出勤予定です明日19時から仲良し様、ご予約ありがとうございます今週出勤したら、来週は月1黒船来航週間になるのでお休みですでは、明日からまたよろしくお願いしますっご飯食べてお風呂入ってくるねー
あれが欲しくて… 2026/06/18 21:33:06|コメント:0件 こんばんは火水にお誘いいただいた仲良し様方、楽しいお時間をありがとうございました今日はお休みで、お買い物に行ってきましたサッカー日本代表のグッズが付いてるビールいっぱい買った笑で、今回の本命は…マック!ワールドカップセットを買うとサッカー選手の絵が描いてあるカップがもらえるロナウジーニョ、アンリ、ベッカムのどれかが欲しかったんだけど…無事!アンリが来てくれましたあ他のも欲しいけど、次行ける時には売り切れてそう…さて!明日金曜日出勤しますっよろしくお願いしますお風呂入ってくるねっ
いいねえー! 2026/06/15 21:48:08|コメント:0件 こんばんは金土日にお誘いいただいた仲良し様方、はじめまして様方、楽しいお時間をありがとうございました日本代表初戦!いいスタート切れましたねえ私もユニフォーム着てお酒飲みながらメモ取りながら応援してたよー(忙しいやつ笑)安定に寝不足の日々を過ごしてますが、W杯が楽しすぎてあんまり眠くならない明日と明後日も元気に出勤するからねーこの後2試合観るので、今からお風呂入ってくるねっではでは
つ…ついに…! 2026/06/11 22:56:51|コメント:0件 こんばんは火水にお誘いいただいた仲良し様方、楽しいお時間をありがとうございましたW杯はじまるー!開会式と開幕戦が始まるまでにお風呂入って、できればちょっと寝たいなと思ってるさて、明日から日曜日まで出勤予定ですお誘いお待ちしてますねっでは!お風呂入ってくるねえ
準備っ準備っ 2026/06/08 22:57:56|コメント:0件 こんばんは土日にお誘いいただいた仲良し様方、2度目まして様、楽しいお時間をありがとうございました日曜日に関しては、満員御礼嬉しかったです!ありがとうございます最近の私はサッカーW杯観戦に向けて、お酒とおつまみを準備してる笑グループリーグの対戦国分析も終わって、いよいよお祭りムードですアウェイユニフォームが売り切れで買えなかったことだけが悔やまれるけど…テレビの前だけど、ユニフォーム着ていっぱい応援するよーさて、火水と出勤予定ですよろしくお願いしまーすでは